seigikann’s blog

歩んできた警察人生、成長していく中で分かってきた組織の闇と腐敗した体制を公開、小説、エッセイ、日記的に楽しんで頂ければ幸いです。

健康とはすばらしものだ

私は健康に関して意識を変えました。

 

きっかけは16時間ダイエット

 

過去どんなダイエットをしてもやせなかった私が、たどりついたのは16時間ダイエットでした。

 

16時間ダイエットで 20㌔の減量に成功

 

以来 タンパク質摂取

 

筋トレ

 

朝の短時間筋トレ

 

ヨーグルトきなこ

 

MCTオイル

 

トマトジュース∔ オリーブオイル

 

断酒(現在半年)

 

かなりのハイパフォーマンスです。

 

昼間のだるさはなく

 

しゅぱっと朝起床できる

 

起床後はベッドメイキング

 

体調不良もない

 

子供がコロナでもかからず

 

家族全員インフルでもかからず

 

今日は疲れたと言わなくなった

 

いつも全開

 

全知全能感

 

すべての物事は健康の上に立つ

 

健康の土台がなければすべては崩れ去るであろう